hanamiti10のプロフィール

@hanamiti10 hanamiti10
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/03
  • ☆復縁について・・・

    初投稿ですw 私は、今悩んでる中学生です^^ その悩んでいることは1か月前に別れた彼についてです・・・ その彼は新高校生で、私と歳が2つ離れています。 付き合いだしたキッカケは・・・友達としてメールのやりとりをし、お互いにひかれあって付き合いだした・・・ とゆぅ自然な感じでした。 そして付き合いだしてちょうど1か月になったとき、受験で忙しくなるとゆぅので少し距離を置くことになりました。メールもデートも控え、わたしなりに我慢していました・・・。 しかし、彼はわたしと距離を置いている間に私のクラスメート(女子)と遊んでいたんです・・・。;その遊んでいる彼を見た私の親友が私に教えてくれ、彼に勇気を出して聞いてみました。 そしたら、彼はあっさりと否定しました。 しかし、その時の私は彼が信じられなくて・・・強がって「別れよう・・・。」と私から別れをきりだしてしまいました・・・。そして、彼の友達に「なんで、別れたの?」と理由を聞かれ、事情をすべて話しました。 すると・・・その友達は驚きの発言をしました・・・。 彼は、私のクラスメートと遊んでいたのではなく・・・ 私のプレゼントを一緒に選んでいた ・・・と言うのです!; そう・・・私は勘違いしていたんです・・・。 その時、私はとても悲しくて・・・後悔して・・・涙が止まりませんでした・・・。 そして、数日後・・・ メールで彼に謝りました。 すると、彼は「誤解がとけてよかった^^」 ・・・ととても前向きな返事をくれました。 そして、私は「もう、戻れないかな・・・?」 ・・・と復縁を求めました・・・。 すると彼は「今は、まだ無理かな^^」 ・・・と断られました・・・。 別れて1か月経っても・・・私は、今もその彼のことを忘れられません・・・。 どうすればよいのでしょうか・・・? そして、メールの「まだ」とは・・・どうゆう意味なのでしょうか・・・? 回答待ってますw