jksfkdjsklのプロフィール

@jksfkdjskl jksfkdjskl
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県福岡県
  • 婚活サイトなどでの急激な行動

    私は学生の頃は女性と出会いがなく、社会人なってから人生が不振になり、女性どころではなくなり、今までつきあったことはありません。最近落ち着いたので、まずは婚活サイトに登録し活動してます。こういうのはヒット率悪いので、1日2件など送ってますが、現在成果ありません。原因はいろいろ考えれますが、もし相手からメールがとどけば、個人のアドレスにも届くのですが、私は意味もなく、しょっちゅうログインするので、ことわられることもなく、返事が返ってくるでもなく、他の人とやりとりしているという感じが敬遠される一要因になっているのでしょうか。 それはともかく、私は30代男ですが、男ですので、こういうのは気分も動揺したり安定しないので早く終わらしたいのと一人である不安定さを脱却したい気持ちが強く、あせりがあります。かなり精神的に消耗している気もします。サイトでは特に私と同様たくさん男性がメール送るでしょうから、女性もかなり普通より選ぶような気もします。実際の出会いはあることはあるのですが、相手が20代前半の可能性もあるような気がします。わたしは構わないですが、相手にとってもいいかわからないのでパスしてます。また恋愛とかでなく、最近はいろんな知識と個人的に出会うことが多いので、こういったことは大事だと思いますが、恋愛でなく、知識得たり仕事に情熱注いだりするべき様な気もします。 いろいろ複雑に書きましたが、こんな私になんでもいいのでアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#209756
    • 恋愛相談
    • 回答数6