apppnのプロフィール

@apppn apppn
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2012/04/01
  • 「ごめんなさい」の意味

    本当に何回も相談させてもらっています。 彼女のことで相談です。ここ1カ月以上ギクシャク、連絡もままなりません。 付き合っては4カ月。同じサークルに所属していて知り合っては3年くらいにはなります。 自分が転勤になってしまって、付き合ったときはすでに遠距離の状態でした。 原因はささいなことで彼女を怒らせてしまい、すぐにでも謝ればよかったのですが、 そのまま連絡がとれずずっとギクシャク、会うのもままならずそのまま来ています。 さらにこのタイミングに乗じて同じサークルで言い寄ってきたおことがいたのも ややこしくなったと思います。 このままの関係もいやですし、自然消滅はいやで自分の中ではっきりさせようと思って 「仕事に趣味に忙しい君のことはよくわかった」 「次会って話しよう」 「(僕の)気持も落ち着いたし、どんな話になっても大丈夫」 とメールしました。最近はうんとメールの返信もなかったのでもう返信ないかと思ってたら 2日後に返信が・・・。 その内容について相談です。 「わがままでごめんなさい」 「今までになく仕事が忙しい」 「恋愛する余裕がない。付き合ってみて初めてわかった」 「今週は予定があるから来週以降なら会える」 実際に仕事も月の半分は深夜終電ぎりぎり、週末も趣味に忙しく 付き合った当初もやりたいことやるよと宣言してました。 毎週デートしなくてもいいような子です。 以前に同じような内容で質問させていただいたのですが、その時の回答は彼女自身まだ 僕との恋愛の温度差に悩んでいる。今は待ってほしい。今の関係に悩んでいる・・・ などでした。自分は次会ったときは別れ話かなと思っていましたが、話し合いによっては うまくいくんじゃないかなという意見もありました。 そこで今回前回うまく質問できなかったのですが、メールの冒頭「わがままでごめんなさい」 特に「ごめんなさい」の意味です。 上記メールの文面全体は会う意思があるとか、今の付き合いに悩んでいるとか、ですが ごめんなさいと言われたら、よくよく考えたら「もう関係は終わりにしましょう・・・」 そんな風にも聞こえました。 再度、同じような質問ですみません。この状況につきましてなにかアドバイス宜しく お願いします。