bqaのプロフィール

@bqa bqa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • シムズ2サバイバルで2股の貝がらが取れません

    こんにちは。今更ですがシムズ2サバイバルDS版について質問です。 現在コンプリート率98%で行き詰っています。 貝がらが1つだけ取れずに困っている状況です>< コレクション画面を見ると、【貝がら 17/18】となっており、開くと1ページ目の 一番左、上から2段目の二股にわかれたキノコ?みたいなシルエットの貝が取れません。。 貝は潜るしかないのかと思い、最初に行けるようになる海とカヌーで行く海と海賊船の海の 3カ所を各何百回くらいかずつ潜りまくってるのですが、出る気配がありません・・。 せめてどの海で出るのかだけでもわかれば・・と思い投稿しました。 「私はここで出た!」等の情報があればありがたいです! もしくは、この貝の名前がわかれば教えて下さいm(__)m どうかよろしくお願い致します!