Ritz11のプロフィール

@Ritz11 Ritz11
ありがとう数12
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 背の高い女子はどう思いますか?

    今年の春から高校生になります。 にもかかわらず、私は身長が167センチもあります。 男子はよく自分より背が低い子がいいと聞きますよね。 私より背の高い男子はいますが、やはり高いより低い子の方がいいですよね( ; ; ) 背が高ければ、スタイル良く見えるじゃん!と言われますが、私はそんなことありません、、、。 足が太いし、ごつく見えると思うんです。顔も大きいと思います。 その上背が高い、、、。 こんな女子、男子の方はどう思いますか? 高校生になったら、彼氏欲しいです! アドバイスお願いします!!

  • 拗ねる男性

    付き合ってないのに、拗ねる30代男性がいます。 例えば、~してくれなかったから拗ねたもんね。と自分から言ってきました。気付いてあげなかったら不機嫌になることもあります。それに甘えてきます。付き合っていたら、許せるけど、付き合ってもないのになんで?と思います。 私の気持ちは知っているにも関わらず、返事は曖昧です。性格的には草食系です。ちなみに私と一回り年下です。 なんで付き合ってもないのに、こんな言動をするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#151774
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 2人で解決すべき問題を避けるため悪知恵を使う彼女

    長文です。他のサイトにも同様の投稿しました。 こんな女性(相手の)をどう思いますか? 病気でしょうか? ある日彼女からの誘いで遊びに行った帰りに、 突然警察署に誘導され、突然ストーカーとして訴えられた。 別れたいとも別れましょうとも一言も言われず、 警察に貶められました。 詳しく知ってほしく長文になりすみません。 彼女とは4年近くの付き合いです。 知り合った当時(お互いかなりの年齢)は、いわゆる不倫関係でした。 彼女からの一途さに私も惹かれ、彼女を愛し将来の事も考え、 当時の妻と離婚をしました。 彼女とはいろんなところにドライブなど遊びに行きました。 人がいない所ではすぐキスを求めて来たりし、 私も喜んでキスをしたり、愛を確かめてました。 彼女の家に誘われ夕食を作ってもらったり、 食後に「ベッドの部屋に行こうよ」と誘われ、肉体関係も数えられない回数ありました。 一年ぐらい前、ドライブの途中、彼女が運転しラブホテルに入り、 彼女は「SEX、カラオケ、食事もできるこんな楽しさもあるのだ」と喜びそれ以来、 ラブホテルにも20数回行っていました。 電話やTV電話(iPhoneで)連絡も、四六時中してました。 TV電話の時は「これ私の下着、おっぱい」などと言って乳首まで画面で私に見せてました。 それくらい毎日を楽しんでいました。 別れたいとも別れましょうとも一言も言われず、突然警察にストーカーだと訴えられた。 まず二人で話し合いで解決を図るよう努力すべきですよね。 長年交際している相手を相談話もせず一方的に警察に訴える彼女に非がありと思いませんか? これに対する今回の警察の幼稚な対応(しかっりした警察も当然あると思いますが)も、 どのように思いますか? 数日前まで彼女からの誘いでホテルに行ったり、 愛し合っていたはずでした。 ところが先日、あるスポーツジムのイベントに彼女に誘われて行きました。 彼女から誘っていたのに態度が異常で) その帰りに携帯電話で通話しながら(当日はお互いに別々の車に乗っていた)、 彼女の車の運転の仕方で事故になりそうになり注意した事とかで口げんかをしました。 それで帰宅の途中に突然警察署に誘導され(彼女の車のすぐ後ろをついて走っていた)、 ストーカーとして警察に訴えられ、もう彼女と接触するなと警察から警告を受けました。 今まで彼女から一言も別れてほしいとも、そんな話を言わたこともなく、 何が何だかわかりません。 警察から、彼女が「彼はしつこいから会いたくない」と言っているから 接触するとストーカー規制違反で逮捕すると言ってきました。 彼女の真の気持ちがどうだったのでしょうか。 私が妄想してたのでしょうか? また別れたいと思ったら、別れたいとも別れましょうとも一言も相談も意思表示もせず ストーカーだと警察に駆け込みする。 自分の気持ちを当人同士で語らず、警察に相手を投げ出した、 また警察もよく調べずにいい加減に「これから接触すると逮捕する」とくる、 こんなストーカー規制法違反を悪用したやり方をどう思いますか。 真実(彼女の気持ち)が知りたいのですが、それもできません。 真実、理由などがわからず気持ちの整理ができません。 今後どうしたらいいでしょうか、 長文で読みずらく、また説明不足の点があるのもお許しください。 その後のいきさつ。 その後彼女に「2人で話そう」と騙されて家に行ったら警察官が4人おり、署に連行された。 ストーカー規制違反の警告書発行、住居不法侵入(彼女の許可ありと主張)容疑、軽犯罪法違反(たまたま筆記具用カッターが鞄中に有った)容疑で鉄格子房に入れられた。 房から出た後調書を取られ、送検すると言われた(弁護士に依頼予定)。 彼女の単純な考えが人の一生を左右しています。 彼女は福祉を建前にしたキャバクラみたいな仕事に従事している。 彼女は病気でしょうか? 彼女とは話ができる状態ではありません。 真実が不明の為、彼女がどんな行動をしてくるのか不安です。 事件化して、裁判沙汰にして証人として彼女の話を聞くつもりでいたいです。 全部真実を明らかに家族(彼女の両親、子供)を含め関係者みんなが認識するために。

  • どのように伝えたら?

    私には現在別れる別れ話の出ている彼女Aがいます。 正式にはまだ別れていません。ここ半年くらいお互い会っていません。 その状況で、気になる子Bができました。 Bは私には別れる別れないの彼女Aがいると知っています。 私はB子にアプローチするにあたって、A子と話し合い先日はっきり別れました。 B子は、私がB子を好きなこと、A子と正式に別れたことを知りません。 今アプローチしていくと、なんか2又をかけてるように誤解されても困るし、自分からA子とは別れたと伝えてからアプローチするのも何か変な感じがするのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? 普通にそのままアプローチすればいいのでしょうか? それとも、なんらかの方法を使ってB子に私が別れたことを知らせてから、アプローチするべきでしょうか?それなら、どのような方法がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同性愛者扱いされる事

    ある程度年齢がいって独身で彼女がいないという理由だけで同性愛者扱いされます。違うと言っても全く信用してくれません。好きな女性タレントを言う事も考えましたがTVを殆ど見ないため名前が全くわかりません。 どうすれば同性愛者でないという事を理解して貰えると思いますか?