enama2のプロフィール

@enama2 enama2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/24
  • 出産までにもらえるエコー写真

    こんにちは。 変な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。 このたび妊娠しまして、エコー写真などをアルバムに貼っていき、自作のマタニティアルバムを作ろうと思っています。 台紙は黒で、自由にレイアウトして貼っていくアルバム(ポケット式ではない方です)を購入しようと考えています。 出産までに一体何枚ぐらいのエコー写真をもらえるのでしょうか? 病院によって違ったり個人差ももちろんあるとは思います。 ご経験談で結構ですので教えていただけませんか。 またご自分でマタニティアルバムを作られた方、アドバイスやコツなどありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m