ck52のプロフィール

@ck52 ck52
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

大学生です!

  • 登録日2012/03/24
  • 告白の仕方

    こんにちわ。 私は、中2ですが 春休み中に好きな人に告白しようと思っています。 でも、メールがいいんですが やっぱり直接のほうが成功率は高いですかね。 恥ずかしくて直接伝えるのができなくて・・・・。 皆さんだったらどうしますか? 直接ですか?それともメールですか? 電話はどう思いますか・・・? いろいろ、質問しましたが アドバイスお願いします。

  • 好きな人に気持ちを伝えること

    自分に自信がなさすぎて 好きな人ができてもぶつかっていけません。 好きな人に思いを伝えるられるようになる為に大切なこと・必要なことは何だと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#190200
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 告白は?

    好きな人に告白します。 公園でしようと思うのですがどんな感じで言えばいいのでしょうか? 雑談→告白? ダイレクトに告白? 公園のベンチに座って言った方が良いでしょうか? それとも、立ったまま? なんかいろいろ質問してすいません。。。 不安でいっぱいで・・・・ 宜しくお願いします。