piyoppi426のプロフィール

@piyoppi426 piyoppi426
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/24
  • 強力ベースメイク

    痣やシミあるいは男性の髭を隠すほど強力なカバー力のあるベースメイクを探しています。 普段使い用としては負担が大きいもの(例えば舞台用)などでも結構です。 撮影や変装・女装などで用いられるようなベースメイクを探しています。 製品もそうですが、結構強力にベースメイクでカバーした肌の作り方が知りたいです。 教えてください。

  • メイク初心者です。

    私は大学生です。バイトを除き今まですっぴんを通してきましたが、それでも下地にファンデーションに頬にぱたぱたするピンクのだけで他は一切いじっていません。 しかし就職もはじまり一式揃えました。 しかし買った後に気づいたのですが薄茶色のアイカラーにラメが入っていて...。 つけてみるとキラキラしてしまいます、普段大学に行く時のアイカラーに、ラメ入りは変でしょうか、就職の時にラメ入りは使わない方が良いですか? また買わなくちゃと思いながらも日常で使えないのは勿体ないです。

  • ディズニーランドに行くのですが…

    3月27日に私の行ってる習ってるとこでディズニーに行くのですが、 27日はやっぱり、混んでいるでしょうか? それとどう回れば時間も無駄なく使えていっぱい乗れるでしょうか? もう26日には出発するので早めにご回答よろしくお願いします! 詳しく書いてくれると嬉しいです!!