ayum1127のプロフィール

@ayum1127 ayum1127
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2012/03/22
  • (緊急)関係が末期の彼女へのメール

    何度も何度も相談しています。女友達からはそんな彼女あきらめて次にいけ とまで言われています。付き合って3カ月、カレコレ1カ月ぎくしゃくです。 遠距離でなかなか会うこともままなりません。もう強引に会いに行こうかと 思っています。次会ったら別れ話になりそうです。 原因は彼女を怒らせたこと(自分の態度がはっきりしなかった)。そこに他の男 も近寄っている(さすがに同じサークルに所属のためまだそいつとは付き合ってい ないはず) 何度か、謝りたい、会って話合いはしたい、彼女の考えも聞きたい。 2-3日に一回、メール入れています。こういう状況なので基本、返信を求めない ような謝罪、自分の気持ちを伝えるようなメールにしています。 かろうじて会えないですか?というメールには返信きますが、無理に予定を作って でも会おうとしません。一応、会ってちゃんと話をしなきゃとは言ってくれています。 それにしてもメールの返信はありません。 日曜日にメールをしました。 もう嫌われるかもしれませんが、自分の気持ち、謝罪のメールを送るつもりです。 もう情けないですが、何か効果的なメールはありますでしょうか?

  • 必死で秘密にしてる。

    いつだったか、好きな人がプライベートの携帯番号を教えてくれました。そのときに、仕事とプライベートは分けたいから、この番号は会社の人には教えないでね。といわれました。聞かれることもないし、当然教えませんでした。 しかし、彼が「最近会社用携帯の調子悪い」とか言っていたある日、仕事で彼に電話しなきゃいけない用事ができました。急ぎの用事だったので、「調子悪い」と言ってた会社用は避けて、プライベート携帯に電話しました。用件を伝え電話を切ったあと、隣の席の女の子に「○○さん携帯つながった?」ときかれました。彼女も同じように用事があったのですが、会社用の携帯にかけてもつながらないみたいでした。困ってるみたいだったので、教えるなって言われたなーと思いつつ「プライベートの携帯に電話したらつながったよ」と言って番号を教えてしまいました。 そしたらあとで彼に怒られました。でも事情を話したら「そうか。そうでなくても結構みんな番号知ってるから、また番号変えるからいいよ」と言って許してました。 そのためにまた番号変えるそうなので「またうっかり教えちゃうと嫌だから、一部に秘密にしてる番号なら私にも教えないでほしい」と言いました。「今後はそうする」とのことでした。 「結構みんな知ってる」と言っていたので、また一部の人にだけ秘密にしてるんだなと思いました。(前にも一部のメンバーだけで集まって飲み会やって「今日の集まりは他の人には秘密」みたいなこと言ってたことがあった) 「なんでそんなに知られたくないの?」と聞いたら、「携帯番号なんて信用できないやつに簡単に教えるものじゃない」と言われました。教えていない人たちは彼にとって「信用できないやつら」みたいです。 私には、彼にとって誰が信用できないやつで誰が信用できるやつなのかわかりません。全員同じに見えるし、携帯の番号知ったからってわざわざ悪用するようなひとが会社にいるとは思えません。私がうっかり教えちゃった女の子だって、彼の番号知っても登録するかも分からないと思います。用が済んだら捨てちゃうかもしれないと思います。それに会社用の番号は全員に知れ渡ってるんだからプライベート用だけそんなに必死に隠しても意味ないと思うのです。 ということをメールで彼に言ったら、「携帯番号にかぎったことじゃないし、□□(私の名前)にはわからないことだよ」と言われました。 「私には分からないことって何?」と聞いたら返信が来なくなりました。 なんで説明してくれないのでしょうか?説明しても「なんで?」ばかり私が言うから面倒になったのでしょうか?別にどうでもいい人ならこういう不可解な行動とっててもなんとも思わないのですが、好きな人だから気になってしまいます。