lon01のプロフィール

@lon01 lon01
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2012/03/19
  • 性別女性
  • ほーら、やっぱり

    顔なんでしょ? 笑い話をよくするんですよ。 でもいつもいじられるんです。 「童貞」「犯罪起こしそう」 「彼女いなさそう」「顔が親父くさい」 とか。 でも、例えば、「童貞でしょ」っていわれたら、「いやー、卒業したいねー。卒業式来ません?俺の童貞卒業式」とか言って受け流します。 (面白くなかったらごめんなさい。受け流そうと必死です) けれど俺と話すときはいつでも、俺の顔が悪いことがネタになります。正直キツイんです。 女の子も言います。好きな女の子に言われたときにゃ泣きそうになりました。 女の子がこういうこと言う場合って絶対に脈なしですよね。 いつもなんですけど… 楽しかった飲み会も、このせいでいっつも楽しくありません(顔は笑ってますが) 楽しませる努力はしてますが(勿論、いじられるばかりじゃなく)、一度も付き合ったことないです。 顔がいい奴が羨ましいです。こんな苦労も知らないで 面白い男がモテるなんてウソなんですかね…

    • 締切済み
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数6