tomatoju-suのプロフィール

@tomatoju-su tomatoju-su
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
19%

  • 登録日2012/03/16
  • 職業無職
  • 都道府県京都府
  • 告白するか迷う

    今年単科大学に入学し、同級生で同じクラスのある女子と6月の頭から仲良くなりました 基本的に相手から話しかけてきたり、LINEで雑談を降ってきたりして、 ここのところはほぼ毎日のようにLINEでやりとりしています。かなり突っ込んだ内容の話もします その子はもともと男子とも別け隔てなく友達付き合いをしてるのですが、 自惚れではなく自分とは一番親密にしています。 あだ名でちゃん付け、軽いボディタッチ、ジュースをくれたときおちゃらけで愛情入りといったり、飲み会のノリでハグ、など しかし自分の容姿なども考えるとどうもこれはLOVEではなくLIKEのような気がしています まだ二人で外に遊びに行ったりもしたことはないし、仲良くなって20日程度です しかし定期試験1ヶ月前をきって彼女のことが気になって色々なことに手がつかないし、 その後夏休みになると会う機会はめっきり少なくなるので告白しようか悩んでいます テスト前に恋わずらいから開放されたい、告白してスッキリしたいという思いが強いです ですが振られたときに元の仲良しに戻れるのかも不安です 僕としても女友達の中で一番仲が良いから失いたくないのです またこれまでの人生で告白したこともないのでこんなに奥手になっています すみません質問というか、ただ話を聞いてほしいだけになった気がしますが、 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします