23sk137のプロフィール

@23sk137 23sk137
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/16
  • 振られます。今メールするのは逆効果??

    彼氏におそらく振られます。 今月頭に遠距離の彼氏と1年を迎えその時までは、仲良くできていたと思います。 その時もこれからも色々あると思うけどよろしくね(^ ^)と言ってくれてたんですが、翌日からほとんど連絡がつかなくなりました。 気になって数回連絡すると体調不良で音信不通だったのですが、元気になったあとも相変わらず連絡しないと来ませんし、やりとりも続きません。 でも文面はいつもとおりだったので、多少の不安を抱えつつ、会う日程を持ちかけたら法事の為厳しいとの事。その後いつも通りやりとりが続いたので、改めて翌週を提案したら、無視されてしまいました。 もう丸一日連絡がありません。 言い訳に過ぎませんが、彼はこちらが連絡しないとわざとしてこないという事もあり、あまり気にせず用がある時は、連続で連絡する時もありました。 でもどうやら今回はそうやって連絡しすぎたのが重荷になってしまってるのではと思ってます。 今はあちらも私をきっと煩わしく思ってると思うし、会いたくもないというのはわかりました。 でもこのまま終わってしまうなんて悲しすぎて、どうしたらいいか悩んでます。 数日たったら一度メールをいれてみようと思うのですが、辞めた方がいいでしょうか? またどういう文面だと重くなく感じますか?? 正直今の気持ちだと相手にとって重い連絡をきっとしてしまいそうでそれは避けたいと思ってます。