fudou_aceのプロフィール

@fudou_ace fudou_ace
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/15
  • 男性の方も回答お願いします

    彼は26歳私32歳 付き合っては居ませんが 一週間前までは お互い惹かれ合っている仲でした。彼は、楽天家で深く考え込まないタイプですちなみに、O型です。その彼と出会って三ヶ月 ほぼ毎日の様に電話 昼夜とわず来ていました。互いの家彼は実家、私はアパートに行き来もしていました。食事をしたりDVDを見たり体の関係は一切ありませんでした。彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。一週間前に、遊ぶ約束彼は実家暮らしの為親に気を使い私の家で会おうと言っていましたが私その時、私の家に来る事がイマイチ気が乗らず。彼の家か私の家で会うかケンカをしました。本当に些細な事でした。その次の日からメールや電話がぱたっと来なくなりました。あれだけ来ていた電話が。私は勢いで喧嘩後アドレスを消してしまいました。かなり後悔しています。かろうじてメールの送信履歴だけは残っていました。誤りのメールを入れて、三日後また普通にたわいもないメールをしました。何時も通りのメールが返ってきましたが、それだけで終わりました。彼は、ダメと思ったらダメと思う人なので今まで友達以上恋人未満だった関係からただの友達になったのか?今も連絡はありません。もう会わない会えないと言われていれば諦めも尽きますがどうしていいか分からず今に至ります。私は一体どうするべきでしようか?何がしたいの?と言われれば会って話しがしたい。とにかく会いたいです。みなさんが私の立場ならどうしますか?他に女性の影はないと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#152302
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 日本の男性は小柄な女性を好む傾向が強いのでは?

    欧米やアジアのテレビや映画から受ける印象ですが男性は長身の女性を好みSもMも半々くらいだと思います。 ところが日本の男性は小柄な女性を好みSの傾向が強いと思いますが皆さんはどう思われますか? 注意) 「俺は日本人の男だけど背の高い女が好き」といった的外れ回答はご遠慮願います。

  • 何故元カレと別れた理由を聞かれるの?私が問題あり?

    お正月明け位の飲み会で知り合った年下の彼。 話が会うので1週間から10日に1度の割合で会ってます。 2人で遊び出してからすぐにお互いの今迄の恋愛話になりましたが 私は過去の恋愛話を余りしたくないほうなので 元カレとは遠距離になって疎遠になった。って言ってました。 でも、この年下の彼は「それだけが理由じゃないでしょ?」って言ってきたのですが 「まぁ色々あるよ」って濁したままでした。 本当は遠距離になった彼が元カノとヨリを戻してしまったのですが。。。 彼は、自分の話を結構していました。 で、昨日2人でドライブに行って家に帰ってからお礼のメール。 そろそろ2人の関係を進めるか友達にしてしまうかハッキリしたかったので 「一緒にいると楽しいな。もっと一緒にいたかった。酔ってるかな照」ってメールしてみたんです。 返事が「酔ってないよー(嘘笑)って言うか元カレと別れた理由、遠距離だけじゃないでしょ?」 って聞いてきたんです。 え!?って思いました。 私に問題があるんじゃない?って言われてるようで焦りました。 振られる。って思いました。 急に何!?って返事したら「やっぱりそうなんだ」 私「だから何?」 彼「図星?図星じゃなかったら気にしないで」 で放置してたんです。 すると。。。 彼「眠り浅いって言ってたよね?寝れそうな音楽送るねー」 私「ありがとう。でもさっきのメール気になって眠れないよ」 今朝 彼「眠れた?」 私「ううん。音楽は良かったけどメールの事が気になって眠れなかったよ」 で返事は来てません。 友達に相談したら「ホントに分らないなぁ。良く考えれば好きで、ずっと気になってたから 聞いてみた。悪く考えれば問題有りだね。って言われてるのかも」 会ってる時は、とてもいい感じで「次は子供の頃の写真もってきてねー」とか 言われたりバレンタインもホワイトデーも当日会いましたが。。。 何か問題あったのでしょうか? 今夜にでも電話してメールの真相聞きたいと思ってます。 友達は、もう付き合うか付き合わないか、はっきりさせたら?これ以上はズルズルしてしまうよ。 って言ってくれてますが。。。