meipul614のプロフィール

@meipul614 meipul614
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/04
  • 本気?勢い?酔った彼の言葉

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 私には付き合って1週間くらいの彼がいます。 友達の友達で2個下です。 彼が一目惚れしてくれたそうで猛烈に言われ、元々私は苦手意識を持っていたのですが、真剣さに惚れて付き合うようになりました。 彼はとても顔がかっこよく、行動もかっこいいです。 すごくモテると友達からも聞きました。 付き合ってほぼ毎日会ってるんですが、友達からは 「今までこんなにデレデレなこいつは見たことがない」 と言われました。 彼自身も 「もう落ち着きたい。このまま最後までいってもいいと思ってる」 「もう誰にも渡すつもりないから」 と言ってくれています。 ・・・・・・・・なんだけど・・・・・・・。 全部お酒入ってるときしかそういうこと言ってくれないし、飲んでなきゃ目も合わせてくれない。 キスはシラフでされたのが今日初でした。 それ以上手は出してくる気配すらしません。 まぁ、手を出す出さないはまだ1週間なんで焦ることもないけど、告白も酒飲んで大勢の前でだったし、デレるのも酒飲んでるときだけだし、大好きって言葉も酔ってる時か、私がメールで言った時に返してくれるくらいです。 それにいつも他愛無いメールしてもたまに返してくれません。 これ本音なんでしょうか・・・。 っていうか本気なんでしょうか・・・。 それとも勢いで付き合っただけなんでしょうか。 一応付き合う前、彼のいないときに友達に 「いつも酔ってる時しか言ってないから本気じゃないでしょ!」 と言ったら 「酒飲んでなくても本気だよ」 と言ってくれてたんですが、正直少し寂しいです。 みなさんどう思いますか? ちなみに私は32歳です。