ryupeのプロフィール

@ryupe ryupe
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/03
  • 彼の気持ちが信じられなくてツライ。どうしたらいい?

    つきあって、9ヶ月。でも、ここ3ヶ月は2週間~1カ月に1度しか会えません。 彼は客商売をやっていて、客の都合や誘いで、ドタキャンや2時間待たされるなどは、以前もよくありました。でも、それが仕事なのでしょうがないし。 それに、彼は仲間うちでもドタキャンとか、約束忘れるので有名な人なのですが、私との付き合いで彼なりの努力が見えていたので、全部受け入れてきました。 冬の間、商売が不調でスタッフにもやめてもらったので、3カ月前から彼1人で店を切り盛りしています。 思ったより大変だ、疲れたとグチも言っていましたが、今は客も戻ってきたようです。 定休日がなく、朝から1人でやっているから10時には眠くなるそうです。 私は会いたいので連絡しても、明日疲れてなかったら等の返事で、結局会わない、というような日々です。私の家から、彼の店まで2時間半かかるので、気軽に約束したくないと言われます。 メールはほぼ毎日しています。 けど、心が離れているのでは?と不安な毎日を過ごしています。 本当に好きなら、会いたくなるのじゃないの?って考えてしまう。 男の人は、大変なときは、女と違って一人でいたいし、ひとりで全部抱えるって何かで読んで、そう自分に言い聞かせたりしています。 彼はもう40歳だけど、見た目も雰囲気もよいし、優しい、商売柄たくさんの女の人に会うし、モテます。 彼には私のこと好きなのか不安だと言っています。 俺は仕事で頭がいっぱいだし、いっぺんに二つのことはできないから、わかって、と。 俺は仕事以外何もしていないし、誰かと会ったりもしてないし、何も変わっていないって。 頭ではわかっていても、心が不安定になってきて、一時は薬も飲んでいました。 そして、彼の言葉が全部いいわけにしか聞こえなくなってきています。 正直、たまに会っても、以前みたいに彼の気持ちがないと感じるんです。 なぜなら、せっかく会ったのに、いきなり怒られたり(仕事で面倒なことがあって、八つ当たりしたくなったって)、 ドタキャンするときは、電話で話すって以前は約束していたのに、今はメールで済まされるし。 わたしは気持ちに余裕がなくなってきて、ドタキャンされるたびに、夜さびしくて、お酒を飲んで、私の気持ちを軽くみないで、とか、人をバカにするな、とか、もう嫌いになったらそう言えばいいじゃないとか、ひどいメールもたくさんしています。 次の日、反省して謝ると、こんなの慣れているから怒ってないよ、とか返事してくれます。 そんな自分がいやで、もう好きじゃないなら終わりにしようと、もう離れようと連絡したことも何回かあります。 そのたびに、勝手に決めるな、とか、何回も好きだって言っているはずなのに思い込みが強すぎると言われ、結局元に戻り、そしてまた会えず、私は不安な毎日。 好きなんて聞いたの、2ヶ月も前です。 お店も大変だけど、私たちもがんばって会おう、一緒に住んでいるんじゃないのだから話して会って繋がっていかないと、って気持ち伝えると、わかった、って言うけど。でも結局会えないし。 こんな重い私のこともうイヤなら別れればいいのに、ひどいメールしたりしてるのに、別れないのはワタシが思いつめて可哀想だから?とか考えこんでいます。 まとまりのない文章ですみません。彼の気持ちなんか彼しか分からないけど。 でも、本当に心が壊れてしまいそうで、思いつめてここに書いてみました。 これ以上、嫌な女になりたくなくて、安定剤をもらいましたが、私には強くて今は海外のサプリに変えています。女性ホルモンで精神が乱れると聞いて、レディスクリニックにも行きました。 もう、質問する内容も、おかしくてすみません。