Reri_のプロフィール

@Reri_ Reri_
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/30
  • 南知多ビーチランド近辺のお勧めの店

    こんにちは。 お盆の時期に家族で南知多ビーチランドへいこうかと計画しています。 もともとは知多方面に海水浴とおいしいお魚たちを求めて泊まりで行こうかと思ってたのですが今からだと宿探しが厳しい・・・ということで、子供が楽しめる、海水浴もできるらしい、ビーチランドにしたんです。 で、質問なのですがビーチランドの海水浴場ってどんなものですか?きれいですか・・・?沖に行けば深さは大人でも十分なところはありますか? それとビーチランド周辺でおいしいお魚が食べられるお勧めお店はありませんか?ランチでも夕食でもいいです。 私的にはお店は汚いけど味は保障しますっぽいところが好きです。 よろしくお願いします。