iguchonのプロフィール

@iguchon iguchon
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

こんにちはヽ(^0^)ノ まだまだ不慣れですがよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 登録日2012/02/26
  • 性別女性
  • 女性に質問です。

    好きな人から連絡がくるのと好きな人と道端で会うのとでは、どっちが嬉しいですか?

    • 締切済み
    • noname#150194
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です。

    好きな人から連絡がくるのと好きな人と道端で会うのとでは、どっちが嬉しいですか?

    • 締切済み
    • noname#150194
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人とメールしたいっ!!w

    好きな人とメールって やっぱしたくないですか?(´;ω;`)w 好きな人とは1度しか メールした事ないんです× 学校も違うので会う機会が全くなくて・・・ こんな恋初めてでどーしていいか わかんないんです× メールがくる確率高いおもじないとかおりませんかー?w それとアドバイスお願いします><