gabepbのプロフィール

@gabepb gabepb
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2012/02/26
  • 性別女性
  • 化粧品のことで‥

    こんにちは。 いきなりですが、皆さんは 普段メイクするときに どこのメーカーの化粧品を 使用していますか? 個人個人で違うと思いますが、 ぜひ参考にしたいです! 例えばここのメーカーは 使いやすいとか、ここのは 安くて安全で良いよ!とか‥ 出来ればアイシャドーは このメーカー、マスカラは このメーカーを使ってる、 という感じで回答をして 頂けるととても助かります! 一応自分も化粧品を持っていて メイクはするんですが、 周りの人たちはどこの メーカーを使用しているのか 気になり、質問させて頂きました。 言葉足らずですみませんが、 回答お待ちしております。