hirokitakedaのプロフィール

@hirokitakeda hirokitakeda
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

パソコンについてはよく知りません

  • 登録日2004/07/29
  • 大人でも楽しめるGBAのソフト

    先日はGBAのソフトの事を教えて頂きまして今日 アドバンスSPとFF1,2をセットで買いました。 ずっとゲームをしていなかったので、携帯ゲームがこんなにも進化しているんだと思い感動しました、買ってよかったです。前にアドバイスして頂きまして有難うございました。 そして、又質問で申し訳ありませんがGBAのソフトは物凄い種類がありますが何を買っていいのか全くわかりません、、ゲームに疎くてどのシリーズがどれなのか?とかが全くわからないんです。 そこで教えて欲しいのが「大人でも楽しめるGBAソフト」ってありますか?『ジャンルは問いません』 教えて下さい宜しくお願い致します。