realismus1374のプロフィール

@realismus1374 realismus1374
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/02/23
  • 性別女性
  • 都道府県佐賀県
  • 携帯の中身を勝手にみるのはoutと思う人に質問

    恋人であっても携帯の中身を勝手にみるのはプライバシーの侵害だと思う人に質問です 1.ある女性が彼氏に浮気されました。そのことを女性が男女の友達に相談しました。 この行為は浮気した彼氏からすれば、プライバシーの侵害や名誉毀損に当たると思いますか? 2.ある男性が彼女とのセックスは最悪でつまらないということを男性の男女の友達に相談しました。 この行為はセックスが最悪な彼女からすれば、プライバシーの侵害や名誉毀損に当たると思いますか?

  • 友達以上恋人未満

    ものすごく仲のいい男友達が居ます。 学校でも付き合ってるの?と 言われるぐらい仲良しで すごく席も近くて 見つめあったりして遊ぶこともよくあります。 映画にも誘われました(2人じゃないけど) アタシが男子と話してると よく見てきたりします。 でもアタシのことぶさいくとか 言ってくるので恋愛に発展しない 気がします・・・(泣) やっぱりいくら親密でも 顔が可愛くないとダメなのでしょうか?