guavatyaのプロフィール

@guavatya guavatya
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/22
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県長野県
  • 女性の服装について男性に質問です。

    私(20代前半)は、どんな服を着たらいいか分からなくて、 困ってます。 私の外見を簡単に説明いたしますと、黒のボブヘアーに前髪を横に流し、 職業柄から、大人っぽくしています。(美容部員です。) できるだけナチュラルメイク(あまり塗りたくるの好きじゃなくて)、身長162です。雰囲気は実年齢より落ち着いていると言われます。 顔は優香や仲里依紗ににてると言われます。自分では分かりませんが… 出勤の時は、黒のパンツスーツです。 会社の制服ですが、男性からみるとかなりきつめで、色気のない感じかと思います。 男性から見て黒のパンツスーツの女性は気が強そうに見えますか? 私服はデニムのタイトパンツに白Tシャツなどの、カジュアルな動きやすい服装です。 ヒールを履くと、身長が170センチ位になりますが、 私は高いヒールの靴が好きなので必ず履きます。 全体的にピチっとしていて、ボディーラインがはっきりでます。 この服装は男性からしたら、ありですか? ジーンズなどの、カジュアルな服は男性からしたら、良くないかなと思い、 デートの際はいつも困ります。 よければ、ご意見お願いいたします。 お読みいただきありがとうございました。

  • 嫌われちゃったのかな?

    食事やデートに誘われて、隔週くらいで遊んでる人がいます。お互い30代。 彼に気持ちが傾き始めたし、いつもご馳走してもらっているお礼も兼ねてバレンタイン前の日曜日のデートの時に奮発したチョコをあげたらすごく喜んでくれました。だけど、まだホワイトデーのお誘いがないんです。最後に会ったのは2月末です。 元々約束のメールくらいしかしない人なんですが、会った時はすごく楽しそうだし一生懸命してくれるので連絡の頻度は気にならないのですが、ホワイトデーを忘れてる(?)なんて、もしかして何か原因で嫌われてしまったんでしょうか?  *お返しが欲しいわけではなく、ホワイトデーという口実で誘ってほしいのです

  • 彼氏いない暦20年

    春から大学2年生になります。 この年で彼氏いない暦年齢で全く自分に自信が無く劣等感と焦りに悩まされています。 1年浪人して大学に入ったのですが多くの自分より年下の同級生たちは普通に彼氏を作ってSEXをして・・ 年上なのにそういった話題に入れなくて惨めです。 良い年して処女っていうのも友達から下に見られて辛いです。 見た目が大人っぽいので姉さんとよく友人から呼ばれたり、経験豊富なイメージを持たれるのが辛いです。 飲み会や合コンも積極的に参加していましたが相手側を幼いと感じることが多かったり自信の無さが行動に出てしまうのか好意を持たれることはありませんでした。 合コンの場数を踏んでも初対面の男性と会話するのは慣れません;; スタイルは良いと自負しているのですが若さのピークの身体を誰かに見てもらったり味わってもらえないのはすごく勿体無いことだと思います。 男性に言い寄られたこともなくモテないので(努力はしています)処女をとっておくのも意味がない気がします。 モテるのであれば結婚できると仮定して取っておこうと思いますが… 性欲があるので数年前からSEXしたくてたまりません;; 彼氏ができると合法的にやれるので羨ましいです。 中学生でも付き合ったりしているのに私は如何に男女がそういった事態に至るのかが理解できません(;_;) 努力が足りないのでしょうか(確かに、見た目を美しくすることばかりに囚われ過ぎ中身を形成することを怠っていました…) 周囲の恋人がいる人間を見ていると別にそこまでおしゃれな訳でも、深い知識教養や人間性がある訳でも無いように思います。 自分に魅力がない訳では無いと思いますが、自分の魅力を上手にアピールすることができません。 考えすぎてもう辛いです。こんな自分を相手にしてくれるのであればセフレでもなんでもいい気がしてきました。 折角若いので色々な経験をしたり遊びたいです!勿体無い気がします!アドバイスお願いします!!