ichigo-daiskiのプロフィール

@ichigo-daiski ichigo-daiski
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/22
  • 千葉県のみつよし先生という占い師

    お世話になります。 リウマチ、うつ病を患っています。 ネットで評判の良い、千葉県のみつよし先生という占い師(霊能力者)に、電話相談したところ、霊障が原因かも知ないと言われました。(ちなみに母も難病です) 千葉県S市は、(私の自宅があります)打ち首などの処刑場が多くあった為、霊障などが非常に多い とも言っていました。 鑑定料は不要なので、家の写真を送る様に言われました。 直接鑑定してもらおうと思っているのですが、直接面会して大丈夫か不安です。 電話相談は2度目だったのですが、みつよし先生のお人柄は非常に良いですし、元気をもらえます。 ですが、何か売り付けられたり、法外なお金を請求されないか不安に思ってしまいまして 直接面会した方いらしたら、体験談教えてもらえませんか