gengen527のプロフィール

@gengen527 gengen527
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

げん

  • 登録日2012/02/20
  • こちらから連絡したら返信は来るけど。突然連絡来ず。

    楽しく週末を過ごした次の日から、いつも彼から来てた連絡が来なくなりました。 数日放って置きましたが、最近浮き沈みも激しいので、 少し心配になり、あいさつ程度のメールをしたら 適当な会話が続きましたが、いつも会っていたのに週末会う約束を半ば避けられました。 お互い30代で、彼の方がいくつか年上、 最近色々と上手く行ってない様で、気分にむらはありましたが、 私が癒しになればと、話して来たことは聞くけど、深くは突っ込まない様にはしていました。 もともと、無視は出来ない人な様なので まぁ、どんな情況や心変わりがあっても、無視や音信不通にはしてこない気はしますが、 こちらが、連絡しなければ連絡は来ない気がします。 一体どういう心変わり?心境? 私と会う気分じゃないならそういってくれれば良いのにと思ってしまいますが、 何でしょうか? そのうちぽこっと連絡くるのか、このまま来ないのか 経験談やアドバイスお願いします。