ganbaritai_55のプロフィール

@ganbaritai_55 ganbaritai_55
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/02/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 最後の恋

    本当に大好きな人と別れてしまいました。 僕は別れた彼女と結婚すると決めていました。 でも別れてしまいました。 だけど僕は別れた彼女以外とは付き合う気もありません。 だから別れるときにずっと待ってるからね。と伝えました。 そしたら『うん』と答えてくれました。 だからずっと待ってるのですが辛い部分もでてきます。 別れた彼女を思いだすたびにいろいろな思い出があふれてきます。 でも本当に大好きだから… 僕は待っています。 みなさんはどうしますか?

    • 締切済み
    • noname#149257
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • アラフォー男性に質問です。

    交際を考えている女性からキスしたいといわれたら、どう思いますか? またどんな風に誘われたら、嬉しいですか? 4ヶ月程月3ペースで会っていてて、女性の年齢は30代前半とします。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#165651
    • 恋愛相談
    • 回答数3