YOSHI1174のプロフィール

@YOSHI1174 YOSHI1174
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/18
  • 理不尽に感じるのですが…

    彼氏と付き合って半年になるのですが、毎週末一緒にいるのがだんだん嫌になってきました。 一緒にいるときに、彼氏は用事ができると私をショッピングモールなどで待たせて出掛けに行きます。 突然時間をあけられても困るし、そうなら初めから別の予定いれたいのに待ってて欲しいと言われます。 2、3週間先の予定まで入れようとするので、今週末は友達と遊ぶし会わないと言ったら、月一回は遊んできていいよと言われました。 なにか理不尽な感じがするのは私だけですか!? 誰にも会わない予定のない日を作っちゃだめなんですか!?

    • ベストアンサー
    • noname#178388
    • 恋愛相談
    • 回答数5