xilloのプロフィール

@xillo xillo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/18
  • 性別男性
  • 夫の浮気未遂?

    夫40歳・私37歳 結婚6年(倦怠期) 子供はいません。 夫は女子高生~23歳くらいまでの子が好みです。 風俗にも行っていたことがあります。 夫がフェイスブックにはまりだして、3・4か月経ちます。 フェイスブック依存症かと思う程、いつも携帯を触っていることに私が嫌悪感を抱き、現在夫婦仲はあまり良くありません。 携帯やフェイスブックを見せてと言うと、うろたえながらも見せてはくれます。 いきつけのBarでアルバイトをしている女の子(Aちゃん・20歳)のフェイスブックから可愛い女の子(Bちゃん・20歳)を探し出して友達申請をし、了承されて1か月経ちます。 Bちゃんのフェイスブックに、しょっちゅうコメントを入れています。 夫は飲食業で働いており、Bちゃんに「今度お店に食べにおいで」とやりとりし、実際にAちゃんとBちゃんがお店に来たようで、その時にメールアドレスの交換もしたようです。 そして、今夜Bちゃんのバイト先にご飯を食べに行くようです。 「勤務先の同僚を連れてBちゃんのアルバイト先の居酒屋に行こうとおもうけど、出勤してる?」 「してますよ~(ハード)予約しておきますね」 という、メール交換をしていました。着実に接近していっているようです。 これって浮気でしょうか? (1)このまま泳がして様子を見る (2)ここで、釘を刺すべきか (3)上手な釘の刺し方 (4)浮気する人は、またするだろうから離婚する など何かいいお知恵がありましたら、私にアドバイスを下さい!