Gun_Jackのプロフィール

@Gun_Jack Gun_Jack
ありがとう数20
質問数1
回答数27
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
73%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/28
  • グランドオープン何を打つか?

    今度スロット店がグランドオープンします!地元じゃ結構大手の店なので高設定入れてくると思ってます。(同じ系列のグランドオープンも凄かったので) 質問と言うのがタイトルの通りなのですが何を打つか?です。 初日でも回してあると思いますが念の為に2日目のチケットを取りました。打つ台は入場時にチケットと引き換えです。 お店にある台。 北斗SE、番長、ファイナルジャグラー、俺の空、サイボーグ009SP、銭形、モグモグ、麻雀物語、天下布武R、秘宝伝、南国、その他ありますが番外なので… すべてに高設定を入れてくるのであれば、銭形、南国がいいかな?とか思いますが浅知恵な為みなさんの声も頂ければと思います。

  • 「俺の空」の2チェに意味アリ?

    お世話になってます。 タイトル通りですが、「俺の空」で 演出無しの2チェに意味はあるんでしょうか? 2チェが来たら止めるべきではない?

  • リベンジ

    皆様からの意見から番長は勝ちにくい機種だというのは分かったのですが、負けっぱなしは嫌なのでお尋ねします。朝から打つ時とそうでない時ではどのような台を狙えばいいのでしょうか?前日のBB回数などデータの活用法も合わせて教えていただきたいです。

  • STゲーム数

    ↑これの意味が分からないです。ボーナスがストックされている数の事でしょうか?

  • パチスロスト2の不可解な点。

    すみません、質問並べます。スト2で意味がわからない放出やハマリがあるんで教えてください!  ・ショートRTとロングRTがありますが、スト2ではどういった意味になるんですか? ゲーム数解除があるということですか?  ・内部当選していなければ、リプ3連やチャンス目をいくら引いてもムダ?  ・REGは即放出ですが、その後RTがショート、ロングで入れ替わることありますか?  ・899G超えた場合は内部当選していなかったということ?  ・BIG終了後の即連BIGは、やっぱりその数ゲーム中に1/238の内部当選してるということですよね? ストックが本当に一つか?という時ありますが…。  ・解除役とRTの関係もいまいち分かりません。解除役なんてまったく意味がない気がしますが…。 稼動が悪く高設定でもフラストレーションたまりまくりの機種ですが(笑)、どうかよろしくお願いします。