gekokuzyou-77のプロフィール

@gekokuzyou-77 gekokuzyou-77
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/02/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。