DonDokoDon1212のプロフィール

@DonDokoDon1212 DonDokoDon1212
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2012/02/09
  • 不倫相手と別れて友達になれるの?(経験者の男性にお願いします)

    妻と不仲の男性と知り合って、毎週のようにデートが5回。 忙しいのにわざわざ定時に会社を出てきてくれました。(普段は夜遅くまで会社にいます) でも、いくつかうそをつかれたり、私のことを軽く扱われているように感じて、メールでケンカして私の方から別れを伝えました。 彼は「いやな思いさせてごめんね」と謝ってくれました。 私が夫とうまくいってるので、ばれて揉めたとしても、自分のとこにくる可能性がないので諦めたとも言っていました。 でも結局さびしくて辛くて耐え切れずメールをだしました。 彼から胸のうちを話せたのは君だけだと言われ、 私から「友達としてやり直したい」と伝えました。 彼は快くOKしてくれました。 すぐにでも会いたいというと、今日は都合が悪いので あとでまた連絡すると返事がきました。 こちらからメールをすると、短いメールは返ってくるのですが、いつ会うというのは来ません。 本当は友達になる気もないのでしょうか。 彼が奥さんと復縁するためにけじめをつけているというのなら、納得して忘れようと思うのですが。。。 本当に不倫相手と別れたあと友達になれた人いますか。 私は可能だと思うのですが。 男の目から見た回答をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#10837
    • 恋愛相談
    • 回答数6