mamemarchのプロフィール

@mamemarch mamemarch
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/26
  • ゴルフのグローブのサイズが合わない・・・

    ゴルフを始めて1ヶ月しかたっていない超初心者の♀です。 わたしは指が長い方なのでグローブは22cmを使っているのですが、まだそんなに使ってないのに中指の先が破けてきてしまいました。 しかも22cmでちょうど良いと感じたのは最初だけで、革だから伸びてきてしまい、いまはゆるゆるです。 グローブは手の周りの長さで選ぶということは人から聞いていたのですが、手の周り(手のヒラ)自体は他の女性と比べてそんなに大きい方ではないと思います。 お店に行って試着してもどれがホントに自分にあったサイズなのかわかりません。どうやって選んだらいいのでしょうか?