tkd29842003のプロフィール

@tkd29842003 tkd29842003
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2012/02/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 片想い中です

    片想い中です 半年前に告白してフラれました その後もLINEが毎日続いて半年間で月1回ペースで2人で遊びに行ってます 6回遊びに誘って断られたことはありません しかし、7回目の時に誘ってから返事までに丸1日かかりました しかも返事は、「その日は午後からしか遊べないけど大丈夫?」とい内容でした 行くのが面倒なのか?と思ってしまいます 毎月1回、興味が無くても2人で遊べますか?

  • 女性の裸を見たい。どうするのが良いでしょうか

    女性の裸を見たい。 映像や写真ではなく、生の女性の裸を見たい。 すっぽんぽんの恥ずかしい素っ裸の女性をジロジロ見たい。 どうするのが良いでしょうか。