0650015のプロフィール

@0650015 0650015
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/01
  • 下地についても教えてください。

    ファンデーションを塗るとかさかさになってしまうのは下地があってないからかもしれません。今はフェルゼアのフェイスクリームを下地がわりに使っています。しっとりするものをご存知の方、教えてください。

  • 私ってアホ???

    悩んでます。というのも、彼の元彼女がすごく嫌な女で嫌がらせもかなりうけました。 それでなんで彼があんな女が好きだったのかわからなくて、イライラしてしまいます。 これはわたしの嫉妬心以外なんでもないのですが、すごく辛いです。 私ってアホですか???

  • 札幌のカニ屋

    札幌で、おいしくて安いカニを食べられる穴場の店があったら教えてください。中心街から少し離れてもかまいません(地下鉄及び徒歩で移動できる範囲) 雑誌とかにのってるとこって混むと思うので・・・。雪祭り時期だし・・・。 わがままを言うと、うにも食べれたら嬉しい・・・(笑) お願いします!

  • キス・・・

    好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・