pottyaringのプロフィール

@pottyaring pottyaring
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/06
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 恋愛のことで質問です。

    恋愛のことで質問なんですが、私には好きな人がいます。その男性は30代で私は20代です。私は、その男性には、30代だし、彼女がいるんだろうな…と思っていました。 でも、仲良くしていただき、その男性も私の好意には勘づいていたと思います。そして、その男性の同僚も私がその男性を好きだということに勘づいていたみたいで、同僚に「今度呑みに行きましょう?」と誘ったら、「俺、彼女いるから…○○さん(好きな人)誘えばいいじゃん」と言われたんですが、本人は彼女はいないということなのでしょうか? そして、本人から「俺、嫌われてるもんね?」と聞かれたんですが、これってある意味「俺のこと好き?」と聞いているのと同じことですか?

    • ベストアンサー
    • noname#149291
    • 恋愛相談
    • 回答数5