ronnyorisyoukoのプロフィール

@ronnyorisyouko ronnyorisyouko
ありがとう数18
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/02/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県大阪府
  • 後腐れのない女性の誘い方について

    今、家族が入院しています(軽症ですが、、、)。 で、その病院に素敵な女性が見えます(職員の方です)。 で、どうも、私の入院中の家族(父なんですが、、)が、私がよく連れてゆく飲食店を、自慢したみたいで、その職員さんが興味をもち、どこか、教えてほしいと言われました。 で、そのお店の名前をお伝えしたのです(で、この場はこれで終わりました)。 ところが、この話を友人にしたら、なぜ?チャンスだったのに、、。その場で、僕が案内しましょう、とか、一緒に行きませんか、とか、言えばよかったのに、、と、言いました。 で、そうか、と、考えなおし初めています。 一両日中にその病院にまた、行きます。 頭では、アドレスや携帯番号を書いた紙を渡そうか、とか、あの店、案内しましょうか、と言おうか、とか、今度、会ったときの誘い方を考えているんですが、なにせ、今、家族がお世話になっている病院の職員さんですし、後腐れが心配ですし、また、その職員さんが、既婚者の方であれば失礼にあたるし、とか、いろいろ考えます。 こんな状況なんですが、もし、よきアドバイスあれば、宜しくお願いします。 当方は、実は、40歳を超えてまして、まだ、未婚であります。