nanaribonのプロフィール

@nanaribon nanaribon
ありがとう数4
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/31
  • 道徳の授業

    小中学校の授業で「道徳」ってありますが。 学校の教育で「道徳」が必要だと思いますか?

  • アニメで一番好きな作品ひとつ

    ひとつに絞って回答ください。

  • あなたは何枚切りのパンを買っていますか?

    東と西では食パンの枚数が違うそうです。 関西は主に4枚切りか5枚切りですが、 関東は6枚切りか8枚切りです。 我が家は5枚切りを買っています。 そっちのほうがお得感があります。 みなさんは何枚切りのパンを買っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数20
  • 目覚まし時計

    朝の目覚まし時計 使わなくなりました… 今は 携帯のアラームで 起きるんです 夫婦も 子供も♪ 今どき 皆さんも そうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#168543
    • 腕時計
    • 回答数13
  • あなたは対人関係を丸くおさめる派?角を立てる派?

    私は、自分からケンカを売ることはしませんが、売られたケンカは買う方なので、自分のことを角を立てる派だと思っています。 また、自分ではケンカを売っているつもりはなくとも、私の物言いにカチンとくる人は少なくないようで、その意味では無意識に角を立てているともいえる気がします。 皆さんは、ご自分を分析して、どちらのタイプと考えますか? この質問は、アンケートカテゴリ投稿規約の 明確な回答が存在しない内容について、意見を求めることを目的とした質問 に、該当すると考えます。

    • ベストアンサー
    • noname#148428
    • アンケート
    • 回答数9