pri6のプロフィール

@pri6 pri6
ありがとう数57
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2004/07/24
  • タイ人が好む顔、体型は?

    タイは物価も安いし食べ物もおいしそう そしてビーチも綺麗という事でタイに行こうと決心しました。 そして今月中にも行きたいなぁと思っているのですが、最低最悪な事に3ヶ月前に柔道の試合で膝の靭帯を切ってしまい、ずっと寝たきりで、太ったかなぁ?と思い3ヶ月ぶりに体重を量ると体重61kg→82kg「身長176cm」と化け物みたいな体型になっていました。 そして少しでも痩せてるように見せるようにと髪を短くしたのですが恐ろしいほど似合っていません。 それで不安になったのですが、タイの人の好みの顔とか体型ってどんな感じでしょうか? 日本と同じような感覚ですか?太っている人は日本より嫌な風に見られるとか、デブでも気にしないとか教えてもらえると助かります。本場のキックボクシングも習いたいという事なのですがこれだったら馬鹿にされるかも?と不安です。 顔も二重で、鼻が通っているとかの方がイイのでしょうか?太って二重も一重になり鼻も脂肪がつき丸鼻と最悪です、タイでも人それぞれだと思いますが日本と比べて大体でイイですので、外見に対してのタイプが違うのか?どれぐらい重要視しているのか教えてほしいです。 ここはタイについてとても詳しい方ばかりですのでここで質問させてもらいました 気を使わないでストレートに言って頂けますと助かります、皆様よろしくお願いします。 「僕も1gでも落とすように頑張ります。」