handrikuのプロフィール

@handriku handriku
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2012/01/24
  • 化粧男子について

    今大学生の男です。俺は自分の顔が嫌いです。目が一重で鼻が低く、俗に言うブスです。なので高校時代からアイプチ+メザイクをしてて、men's eggなどの雑誌で男の化粧特集記事を見てからいろいろ揃えて今はBBクリーム、お粉、眉マスカラ、アイシャドー、ノーズシャドウ、カラコンをしてあと涙袋を作ってます。 女の子と美容情報交換するのが楽しいです(^-^) でも中にはよく思わない人がいて大学一緒の高校時代の友人に影で俺の悪口を言ってるらしいです。そして昨日その友人と話してたとき男は常識的に化粧しないしみんな引いてるしおまえのこと嫌ってるよと言われました。 俺は男だから女だから何々しちゃいけないって嫌だし、男の常識って何か気になります。 男で化粧したり美容に興味あるってそんなにキモいですか!?