aryamayoiwaのプロフィール

@aryamayoiwa aryamayoiwa
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2012/01/24
  • 性別女性
  • オナニーしても愛撫されても気持ち良くありません。

    20歳の女です。 最近初めて彼氏ができてHとかもするようになったのですが、 ひとつ悩みがあります。 それは感じられないことです。愛撫されても気持ち良くないんです。 あたし自信気持ちよくなりたいし、演技で声出してるの辛いです。 あたしは以前、脊髄に腫瘍ができて足の感覚が鈍いんですけど、 陰部も少し鈍くなってるのかな、ビラビラのとこ触っても無感覚なんですけど。。。 でオナニーとかあんまやったことないんですが、 体を開発?すれば感じられる体になれるかなと思って試してみるんですけど、 最初らへんの数分だけ気持ち良いだけですぐ何にも感じられなくなっちゃいます。。。 何回もやれば感じられる体になってきますか? できるだけ多くの回答お願いします。読んでくれてありがとうございました。