cat--aqua6377のプロフィール

@cat--aqua6377 cat--aqua6377
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2012/01/20
  • 性別女性
  • いつまでエッチを待てますか?

    29歳、女性です。 友達から紹介された男性から、出会って一週間ほどで交際を申し込まれました。 急展開でびっくりしたのですが…出会ってから毎日のように会っていたし 優しい人で、このまま会っていたら好きになりそうだなと思っていたので 付き合うことにしました。(ちなみに彼はひとつ年上です。) 私は実は…交際するのが(その他いろんなことも)初めてです。 キスされた時に、慣れていなくてとまどっていると「嫌だった?」と勘違いされたので、 初めて付き合うからどうしたらいいかわからなくて…と告白しました。 そしたら「徐々にでいいよ」と抱きしめてくれました。 週に2、3回会っているのですが、会っているとやっぱり 手をつないだりキスしたり触られたり…いちゃいちゃする雰囲気になります。 でもしばらくいちゃいちゃしていると、彼はやめて、普通の話題をしたりします。 私は、彼とくっついているのが好きなので、やめられるとちょっと寂しかったりします。 彼はくっついてるの気持ちよくないのかな?と不安になったりもします。 でも、それは「徐々にで…」と言ってくれた優しさから、我慢してくれてるんでしょうか? 男性からすると、これ以上したらやばい…というラインがあったりするんでしょうか? 彼も私もいい大人だし、エッチしないのは男性からしたらつらいのかな?と思ったりもします。 付き合ってどれくらいでするかというのはカップルによって違うんでしょうけど… 自然の流れというか、彼を信じて任せていれば、いいのでしょうか。 なんだかまとまらない文章ですみません。 いろんなご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#176565
    • 恋愛相談
    • 回答数10