kun925のプロフィール

@kun925 kun925
ありがとう数15
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/01/15
  • 男性に質問します(これって言い訳?)

    気になる先輩と最近facebookでやりとりするようになりました。 先輩は私の気持ちを解っていて、いろんな部分で気を使ってくれていました。先輩も初めて会ったときから、私を気に入ってくれた雰囲気はあったので、すぐに仲良くなれました。 facebookではメールしたり、互いのページをみたり、そんなのを互いが暗黙で認識しあっていたのですが、、、。 今日、彼は昔の同僚と新年会だったみたいで、昔住んでいた町で飲んでいるバーの風景を投稿してきたので、コメントを残しました。彼はそれから、店内で何ショットか写真を撮って掲載しましたが、 数時間後(二次会でしょうか?)女性の膝に手を当てる男性の姿を映した写真を投稿してきました。 私は、まぁ正直嫉妬半分、ドン引き半分で、投稿コメントを即座に消してしまったところ、 彼はしばらくして写真の説明に『こういう雰囲気の店にも連れていかれました』と書いてきました。 いわゆるキャバクラに行ったという意味なんでしょうけれど。。。。 こういう、彼なりの言い訳っぽい説明をわざわざ加えたというのは、私がドン引きしたことを踏まえての気遣いなのでしょうか??(自分中心に捉えすぎていたらすみません・・・)

    • ベストアンサー
    • noname#148569
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼女とのこれからについて アドバイスをください

    彼女とのこれからについて 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 彼女は定時制の学校に通っています。(お互いに今年、卒業です。) 僕は学校の先生になりたいので、大学にいきます。 彼女は就職です。 進路が全然違うので、あまり会えなくなります。 不安になって彼女と相談したら 「じゃあ○○が先生になったらプロポーズしてよ」 と言われました。 生まれて初めて出来た彼女です。 僕は彼女をずっと大事にしたいと思っています。 なので 結婚をしてもいいかなとも思い始めています。 彼女と付き合いをずっと続けるために何かアイデアをください。

    • 締切済み
    • noname#148712
    • 恋愛相談
    • 回答数5