asahi13のプロフィール

@asahi13 asahi13
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/01/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • こういう発想は冷静に考えると自己中ですかね?

    私(男)の女友達は大学時代、男女共学で寮生活だったこともあるせいか男女の友情は普通にあると考えています。 大学時代の男友達とは”私達、お互い異性を意識しない本当の友達同士だね”とよく話しをしたそうです。 女友達は社会人になって会社で働いていますが 仲良くなった会社の先輩と二人で仕事帰りに数回飲みに行ったり、休日に美術館へ行ったり してたそうです。 女友達からすれば、あくまで仲のいい男の先輩と思っていたようですが 休日遊んだあとに先輩から“いまからどっちかの家に行こうよ”と言われたそうです。 (暗黙の了解としてセックスしようという風に感じたそうです) 女友達はその言葉がとても嫌だったらしく、私は友達として付き合ってるのにあの先輩は何考えてるんだ? と私に愚痴ってきました。私もその先輩のことは以前からその女友達から話しを聞いていたのですが 女友達自身、その先輩のことを”チャラ男”とか言ってたので ”それでも遊ぶおまえが馬鹿なだけ“と私は思います。 みなさんが私の立場ならどう思いますか?

  • コメントお願いします(;_;)別れる寸前かも

    もう別れよう?と聞いたほうがいいですよね‥‥ それか、うち彼女じゃないんやろ? とか‥ 就活している彼氏を応援し、 連絡も毎日はしてないから、 くれないのは我慢し、 会うのも、出来るだけ会えるようにするって先月 言ってくれたから 我慢して会うのも我慢してるのに‥ 昨日の夜11時くらいに 私はツイッターやめてしてなくて 気になり彼氏のTwitterを見てしまい、彼氏の友達らしきひとのページを見てました その友達の彼女さん? のページも見てしまい そこに、その友達と彼女さんと彼氏の親友らしき人と、彼氏がカラオケでピースしてる写メがありました‥ この上なく楽しそうな顔してました その友達の彼女さんのツイートに、 ○○の友達は面白しろい人ばっかりやな~! と書いてました それは木曜の夜11時くらい。。。 別に浮気してなさそうやしおこってはないんですが、 金曜日からLINE無視られてて、忙しいんやろなあと、 思ってずっと さみしいの我慢してまってたんがアホらしいです‥ なんか彼女じゃないと確信してしまいました 泣けてきました‥‥ 私はTwitterしてなくて、気になって彼氏の見ちゃって、なんか私ストーカーみたいだし言いにくくて‥ ちなみに私は付き合ってる2年、彼氏が人混み嫌いだから公園がいいと言い 公園デートしかしてなく 私は彼氏が母子家庭やし就活だから我慢してたのに このざま。。。 就活終わったらディズニーいこかとか言ってどうせ嘘 私にはお金使いたくない とか最低すぎませんか… 昨日12時くらいに無視されてた彼氏から謝りもなくLINEきて ちょっと聞いてもいい?ってLINEしたら 眠いしごめん といわれるありさま… いまLINEしたら、ちょっと忙しいと言わました どうしたらいいかな(;_;) アドバイス御願い致します‥

    • ベストアンサー
    • noname#196100
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人からのメールの返信に困る

    今好きな人とメールをしているのですが、メールを何と返せばいいのか分からず返せずにいます。 ↓今までのやり取りです。 自分 ○○さんって大河ドラマ見る人やったんや!!(笑) 相手 歴史苦手なんよ・・・     親戚のみんなから大河ドラマみなさい!     って言われたから見よる ↑です。 自分で考えたのですが、いい返事が見つかりません(泣) 皆さんの知恵を借りたいです。 よろしくお願いしますm(。。)m

    • ベストアンサー
    • noname#197240
    • 恋愛相談
    • 回答数3