ie901のプロフィール

@ie901 ie901
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2012/01/13
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県奈良県
  • フェイスブックで何十年ぶりの突然の友達申請って

    フェイスブックで何十年ぶりの突然の友達申請って失礼ですかね? 結構みんな平気で友だち申請してきますよね?なんか私は躊躇しちゃってます。

  • FACEBOOKの友達表示

    FACEBOOKでひょっとして友達ですか?みたいなメッセージ欄に会社の人が数人表示されました。私は会社名を入力していないのになぜこのような表示がでるのでしょうか?

  • 卓上ゲームで好きなものは?

    1.皆さんが好きな卓上ゲームはなんですか? 卓上ゲームであれば、制限はかけません。チェスでも人生ゲームでも、カードゲームでも、麻雀とかでも人数もゲームの分類もなく単純に好きな卓上ゲームを教えてください。 2.二人零和有限確定完全情報ゲームの中で好きなゲームは? 二人零和有限確定完全情報ゲームというのは、簡単に言うと、二人でプレイし、完全に読みだけのゲームということです。 例を挙げると、オセロや将棋です。運の要素が一切なく、相手の情報がわかるゲームです。ですので、麻雀のように相手の持っているものが何かわからないゲームは含みません。 いくつでもいいです。上の2つの質問にお答えください。 理由があれば、それもお願いします。