Stewart-Kosterのプロフィール

@Stewart-Koster Stewart-Koster
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

恋人選びの際に大切なのは、顔でも性格でもなく「雰囲気」だと思います。人の性格なんて、そうそう分かるものではありません。付き合いが長ければ長いほど、いやな部分が見えてくるでしょう。そしたら別れるんですか?顔で選んでも、長続きはしないでしょう。世界は広いです。自分の恋人よりきれい(又はかっこいい)人などいくらでもいます。一緒にいて楽しい、くつろげる、もっと一緒にいたい、といった自分の動物的な勘を信じる方がいいのではないでしょうか。(ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2004/07/21
  • 彼氏に言いたくても言えないこと

    はじめて投稿させていただきます。 私は23歳、彼氏が26歳で、付き合って7ヶ月です。 この7ヶ月、私は彼に言いたくても言えないことがあります。隠していたわけでなく、言うタイミングがなく今まで言えずにきました。 それは、親のことです。私には母親がいません。幼い頃に交通事故で亡くしました。 彼とはこれからも真剣に付き合っていきたいので、そのことはちゃんと言わなくてはいけないし、ちゃんと知っていてもらいたいと思っています。 しかし、彼は温かい両親・兄弟がいる家庭で育ち、仲がすごくいいのです。環境の違いで、言ったらどう思うか? 気にしないかな?とか、いろいろ考えてしまい躊躇してしまいます。 どのようなタイミングで、どんな風に話そうか悩んでいます。 もし皆さんが彼氏・彼女から片親ということを急に聞かされたらどう思いますか? 私は深く考えすぎてしまうタイプで、考えすぎなのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「顔」と「性格」どっちが優先?

    こんにちわ。高校生の男子です これは中学生からの話題ですが、よく「顔」か「性格」かで友達と言い争い(?)になります。率直に言えばどちらも、良い方がいいのですが、そんな人はあんまりいません。僕はどちらかと言えば「性格」派ですが、友達は「性格優先って言うやつは、奇麗言をいってるだけだ!!」と言います。たしかに僕も時々、一目惚れをします。そしてその友達が例を言ってくれました。 「メールでかなり良い感じで電話で何度も話していても、いざ会って、顔が悪ければそこで終わる(相手にされない)」 と言う事を言っていました。 今現在、僕も顔を見たことはないけど、メールや電話で良い感じの人がいます。(いつか会うと思います) 僕は大して自分の顔に自信がないので、友達の話を聞くと不安になります。そこで、みなさんは「顔」か「性格」どちらで女性または男性を選びますか?また、メル友と会う時は顔が悪ければそこで終わるのでしょうか?