iori3210のプロフィール

@iori3210 iori3210
ありがとう数16
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2012/01/11
  • 職業会社員
  • 都道府県愛媛県
  • 私がモテないだけでしょうか?

    彼氏と別れたい時は 「今の彼氏よりいい人が居る!」と思って別れるのですが 実際別れると、なかなか良い人に巡り合えません。 その繰り返しを何度もしてるのですがなぜ彼氏と付き合ってる時は、 「彼氏よりいい人が居る!」と根拠のない自信が持てるのか、自分でも不思議です。 もう同じ過ちを繰り返したくないのですがみなさんも恋人と別れたい時に 「今の人よりいい人が居る!」と思いますか? 私は自分でも思ってしまうし 友達にも「音なんてたくさんいるんだから!」と言われて 別れに拍車がかかるのですが、 実際別れて、恋愛しようと居してもなかなかうまくいかないですね。 私がモテないだけでしょうか?

  • 気持ちが見えない

    一緒にいると、心地よくて、楽しくて、魅力的な人っていますよね。。。 聞き上手で味方になってくれる人等。 でも、その優しさに甘んじて自分中心に話してしまって、、 気がついたら、失ってしまっていた…ってことがありました。 こういう上手な人を手放さないためには、どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人のメールの返信何日待てますか?

    その人は大概2、3日後に返信が普通です。最近は一週間後とかもあります。 最近ご飯に行こうとメールをしたんですが、やはりもう4日経ってます。 脈無いのだろうと思うけど、それなら早くに断ってくれたら良いんですが。 みなさんはどれくらい返信待てますか?

  • 彼女にライブに誘われた

    彼女にライブに誘われました ただそのアーティストは名前だけは知ってる程度で 歌は一曲も知らないし、興味も全然ありません 自分は6000円も出して 知らなくて興味もないライブに行きたくないし チケットただでくれるなら行くわ と断ったら 信じられない酷いと一蹴されました ありえないですかね?