iidabashi_Laboのプロフィール

@iidabashi_Labo iidabashi_Labo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/11
  • 上流階級の生活をしてますか?したい?

    上流階級の生活をしてますか? 上流階級の生活したい? 私? 「落ちぶれ果てても、もと、上流階級。落ちぶれてすまん。」 貧乏ちゃまです。

  • mixiで知り合った娘について

    mixiで知り合って一度俺の家で遊んだ 娘がいるんですが 彼女がまた 家にくることになりました。 ぶっちゃけそろそろ Hしちゃいたいんですが、 来てから、結局 「そんなつもりじゃなかった」みたいにならないために メールの段階で こちらの意図を それとなく知らせておきたいんですが どんな感じの文面でメールしたらいいでしょうか