yukidanngoのプロフィール

@yukidanngo yukidanngo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/11
  • 肌を綺麗にしたいなら皮膚科?美容皮膚科?

    よく「韓国人や、芸能人は皮膚科に通ってる」と聞きます。 彼らが通っているという皮膚科とは、美容皮膚科の事なのでしょうか?それとも皮膚科でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 私は30歳の主婦です。最近肌にはりがなくなってきました。(;_;) なんとか少しでも芸能人のような美しい肌に近づきたいなと願うものの、経済的に余裕もないので、 やってきた事といえば水で顔を洗う、化粧品/食生活/運動をして生活習慣に気をつける、などです。 冬は乾燥もあり、特にたるみや毛穴の開き、ほうれい線が目立ってきました・・・。 エステにも行った事のない私ですが、出来れば皮膚科や美容皮膚科に行って、 生まれて初めてのアンチエイジングをしてみたいな・・・と思っています。 どなた様かよいアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願い致します。