sana8739のプロフィール

@sana8739 sana8739
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 心が離れているのに別れない彼…。

    8年付き合ってる彼がいます…一昨年部署が変わりかなり忙しいのは知っていました…。(本人も毎日15時間位働いている…。と言って疲れた顔していたし…知人が同じ系列で働いていて『彼の部署はかなりハードだよ』と聞いているので…メールが少なくなったのも電話がなくなったのも仕事が原因だと考えるように頑張ってきました。 でも時々は耐えられなくなり別れ話しも私から何度かしましたが、結局別れられませんでした。 おかしいと思いながら怖くて聞けなかったんですが…耐えられなくなり…先日携帯を見てしまいました。 好きな人がいるみたいで…メールは敬語ですがハートがいっぱいで…何回か誘い…ドライブしたりしたみたいです。 目の前が真っ暗になりました。涙がとまらず…携帯見た…。と言いました。でも、彼は会社内でからかわれてるだけでメールも会ってもいないと分かりやすい嘘をつき…。 好きなのは私。別れる気もないと言いました。 きちんと本当の事…本当の気持ちを言って…と穏やかに言ってみても「好きなのは私だけ」「別れない」が彼の答えでした…。私は頭がパニックになり、彼と別れるのがいちばん辛いので、信じるからもう泣かせないで…しか言えませんでした。情けないです。。。 でも、相変わらずメールも少なくて電話もありません。私から誘い週末は1日位は会える感じです…。 携帯の見た内容が忘れられず…まだ彼はメールしたりしてるのかな…すきなんだろうな…と思うと眠れず…吐いてしまいます。 私が暗いとまた私達がギクシャクして…別れないと言ってる彼の気持ちが変わっちゃいそうで…マメだけど明るくメールしてます。 でも、私がかなりのダメージで弱っているのは正直に伝えました。 毎日が不安でホントは信じられなくて…おかしくなりそうです。 でも、彼は別れないと言ってるので、また話しを蒸し返すのが怖いんです。心がキリキリ痛くて辛いです。 このまま明るく頑張るしかないんでしょうか…。