xperia777のプロフィール

@xperia777 xperia777
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • パワプロ2011決定版はPS3版かPSP版どっちが

    良いですかね。 因みにPSP版と言ってもPSVITAにダウンロード予定です。 条件?というか僕は ・基本家にいる事が多い ・でも寝る前とかモニタの電源付けるのめんどい ・寝転びながらプレイしたいっちゃしたい ・でも画質綺麗な方でやりたい(まあPS3とVITAなんであんまり差無いかもです) あと聞きたいんですが、PSPとPS3でシステム面とかで違う所ってありますか? たしかPS3の方はオンライン対戦があるんでしたっけ。 あとカクカクなったりしないかとか。 今作が評価低いのは知ってますが、やっぱやりたいんですわ。 どなたか教えてください。お願いします。

  • PSP 2012ウイイレについて

    この前初めてPSPを買いました。 そこでやってみたのですが… とても難しいです(泣) プレステ系はなにもやったことがなく ついてけなくて困ってますp(´⌒`q) 特に守備のとき ボールが上手く取れません… なにかコツがあるでしょうか? あと シュートが浮くことが多いのですが どうすればいいでしょうか? 是非回答お願いします! また ウイイレの攻略サイトあったら 載せてください(ノ△T)