yatta20122のプロフィール

@yatta20122 yatta20122
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

主に恋愛カテゴリ。 人生いくつになっても、日々勉強。

  • 登録日2012/01/07
  • 性別女性
  • 職場に好きな女の子がいます。

    職場に好きな女の子がいます。 去年の年末に飲みに誘いました 自分(○○さん飲みに行こうよ~ 女の子(良いですね!でも残念ながらもう休みが無いので… 自分(そっか~…それなら年明けてからでも… 女の子(そうですね! このようなやり取りがあったんですが この場合もう一度誘っても問題ありませんか? あまり恋愛経験が無いので女の子の気持ちが良くわからないので教えて下さい。 仕事上年末年始は休み無しで忙しいです。 なので断られたのか 元々、行く気無しなのか 皆さんならどうしますか?