lbp_tatuharuのプロフィール

@lbp_tatuharu lbp_tatuharu
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ps3のハードディスクについて教えて下さい!!

    今日家電量販店にいってきました。 早速店員にps3にも使えるHDDの交換をしたいんですが、どこに売ってますかと聞いたら案内してくださいました! そこにあったのは外付けHDDだけで内臓HDDがなかったので聞いてみると、内臓変えるなら壊れますね、と、いわれたので帰ってきました。 家にかえってちょっとHDDを見てみました。 後ろの、HDDを交換するときは、このカバーをはずしてください、とかいてあるふたをはずして、青いネジをはずし、普通にHDDを取り外せました。 あとはHDDを固定してるネジを外して新しいのに交換し、ネジをしてもどせばいいんじゃないんですか?それをしたら壊れてしまうんですか? ちょっと怖いんで店員のいうとうりに外付けHDD買えばいいんですかね? あとトルネとか使わないので500GBのやつより320GBとかのHDD買った方がいいんですかね? 誰か教えてください!